

基本みてるだけ

連休前もありみてるだけ。
ASJが下方修正。
持ち株です。まいったけど少ない株数なのと、
今期に期待で静観 せざるを得ないだけ。
エイチアイも純利益は下方修正ですがどうなりますか。
随分と下げてきましたが。

連休で、リフレッシュして切り替えていきたいですね。

激しい地合 アクセルマーク

ギリシャ問題で大下げでした。
アクセルMは上方修正でたのに、出尽くしや地合の影響
を受けて下げて始まったんですね。
決算日は5/11でした。(訂正)
ニュースなんかでは、安直に出尽くしと片付けられてますが
上方のベクターなんかは一応は上げて始まってます(その後さげてますが)
安値から5倍というのも確かに見極める1つではあると思います(ニュース記事より)

昨日、アクセルリカクしておいてラッキーだった。
目の前の利益をとっておいたほうがいい動きに見えたし、他銘柄も一旦は買い疲れにみえたから。

含み損のNTTDIは、地合もあってすごく下げましたが、そこを買われたみたいで終わり
上げました。
NTTDIや、NVCなんかは独自の出遅れ銘柄的な動きにみえたのでNTTは保有。
というか含み損なので 笑
ドコモの評価もシムロックフリーであがってるし、まあ何か思惑もあるかなと。

決算いいところ多い

決算 ファナックなんかよくて日経下げから上に
上昇。

アクセルーマークを売り。
今日決算みたいで、上方修正出てました。。
NTTDIは、含み損。

DeNAがヤフーと提携。
これはインパクトあるんじゃないでしょうか。
分割やらなにやらいろいろでてきますね。
4835も強いです。

小沢幹事長が、起訴相当の速報ニュース。
どうなるでしょう、民主党。

東1 為替とかから強い

東1強ければ新興強い。
単純に地合がいいということです。

新興のNTTデータイントラ アクセルマーク買い。
そろそろかなと単純に。

レオパレスとか見てなかったら上がってる。
不動産株は毛嫌いしててもいけない。
フィデがかってるし監視してないといけなかった。
ここは、一般信用で売れるんだが売り目線でみてた。
DeNAや第一生命がカブコムで売りからはいれるようになるみたいなので
監視して行きたい。

主要保有銘柄買い増した。

最近の新興市場

株価だけと、チャートばかりみてた。
もっと言えば株価ばかりみてた。
上がったか下がったかだけ。

出来高すら見てなかった。
もっと引き締めてみていけば利益は的確に
あげられる可能性があがる。

利益が大きくでる、ということは嬉しいことだ。
世間からみればすごい額の利益だ。

いろいろな気の流れをよくし、落着いた状態を保ち
望んでいきたい。

基本保有株をみてるだけ

売買もしたいけど、保有株をみて買いますか
みてるだけ。

インデックスなんかを6000円で買って持っとくスタイル
が好きなんだけど、」新興株の短期急騰をみてるともちろん
のりたくなるし、資金効率もいい。
その上でインデックスなんかも十分かえたけど。

いまの主要保有株どういう戦略でいくか、よく考えます。

東1 一時200円安だけど

東1は昨日からいってこいだけどあまりさがった感覚は
なかった。
日立とかみてたし、新興がつよかったから。

新興保有株を眺めて、ASJを何と73.8で指してたのを1つだけ買えた。
比例はあまり出さなかった。
比例取れず。

セラーテムは、小動き保有中。
一昨日新興さがったとき整理の意味でインデックス4835 売ったけど、昨日
買戻し。
ここや、フォーサイドは、復活を買われてイクと思う。

新興急反発

東1が200円ちかくあげ、新興もつられてか急反発。
朝の外国人売買動向で2000万株超の買いこし。
これが安心感につながったか。

注目新興株群が、強く始まり新興株に安心感もでました。
DeNAの分割も新興に目を向けた作用があったと思う。
特にPTSで売り込まれた銘柄が結構高く始まったこと。
これも大きかった。
日経とともにダレル感じもあって、どっちにいくか誰もが
注視してたと思うが上に行った。

保有主要銘柄を注視し、少し買い増し。

引け後に、鬼ゴムなどに上方修正、さらにプライムワークス
など電子書籍関連株の分割発表。
DeNAに続いて分割と刺激材料が出てます。
鬼ゴム等の上方修正や、分割などからも明日また注目です。

東1弱い 新興大きく下げ

東1朝高くても後場は下げ。
新興、いったんガラっときました。
そこで、思い入れなくはいった昨日のエイチアイ、バルス
は売り。
マイナス。
打診買いでよかった。
高値で買ってるエイチアイはホールド。

安値で買っていて利がのってる新興銘柄は売り
微損のものもいったんポジションクローズ。

5万で買ってた3778さくらは1株だけ持っていたのを
昨日上方修正がでたので上がったところ始値で売り。
いいところで上方修正がでました。
でなかったらただ何も考えず保有していたでしょう。

主要保有株は、ホールド。
分けて売却をするか考えてたけど、ホールド。
しかし、チャートを見直して反省点があるので調べてみよう。

内容のある新興銘柄には下値で買いははいっていた。

バルス エイチアイ買い

バルス、サマンサ連想で今更買ってみた。
少ない株数ですが。
余力がないので基本保有株ながめてるだけ。

3620いくべきだったかな。
エイチアイでもよしとしよう。

プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
