

スルーされた

決算はほぼスルーされた。
赤転だからいやだったけど、低位だから、あまり影響受けなかった。
そういう考えももちろんあったが、一応下方だし、赤転だし。
トウペ。
とにかく売れてよかった。
15000株、93でも買って95 96 で売ってトントンレベルにもっていけたのに。
13.5 のマイナス損切り。

昨日買えた応用技術1つ10,8売り、リカク。
応用3つ、今日秒トレ9,9位で買い10,9で売り、リカク。

第一精工が売りで捕まってるが、今日は下げてくれた。
ここは日経とはやはり逆とか、独自の動きだね。

トウペはスッキリした。

http://www.youtube.com/watch?v=c2y8Ba3WwPY&feature=relmfu

昨日もうこういう気持ちにした。
けど、今日はまあよかった。

オヤスミ

身体が金縛りみたくおもくオヤスミ。
でも、あまりテーマ株動かなかったような。

持ってるやつあがったのでうっとかないといけなかったけど、
省エネ関連はまあ持っておこう。

連休前で売りがでるだろうし、風力開発もいったんはリカク
の人がいるだろうな動きだった。

買うなら全て押し目を買っていこう、みんなそんな思いじゃないだろうか。

あ、最後に省エネ系1つ買った。

PS はあーー最悪だ。
  システムトラブルで売れなかったやつ下方、もう最悪中の最悪
  注文してなきゃやはり保証なんてないとさ。

追追気  自分の監視銘柄があまり動いてないから動きないなてかいたけど、
     ユビキタスとかは、動いてるなと思った。
     IT省エネとして見える化とかの材料でてるようだ。
     見える化ってのはいいね、楽しくできる。
     福岡Qなんかの銘柄も出来高できてあがってるんだ、テーマに
     のってれば。

     省エネ系ででた利益吐き出す覚悟はした。
     その前に、もう一回、ダイナマイトピンポイントで狂ったように
     その日システムトラブルで、売れず、悔しい中、更に恐ろしいほど
     下方してくる、更に追い討ち掛けやがって狂タイミングでよーーーーーーーー

     指値しておいた日々もあったのにね、この銘柄。
     指値は一週間とか出合いで出しておこう。
     連休前のいろいろなことが起きる事をもっと、強く深く 強く 深く 自分のために刻んでおこう。
     数株づつ外していく対処を怠ったことを。
     人は自分を殴ってくれない、大事だよ? って。
     自然に右手で、顔をバンバン殴った。
     大事だよ 管理 するの。
     失敗を 活かさないと 損 だよ。
     証券会社も 同じ失敗 活かさないと 損だよ?
     自分 のために失敗 を 活かす。 自分のために。

     個人という最小の単体なんだから、対処は自分次第だ。
     人のせいにしない、システムトラブルのせいにしない、自分が悪い。
     自分が悪いところを抽出して成長した。
     証券会社より成長するぞ。


http://www.youtube.com/watch?v=7MaF-bWeLGw

     
     

予想は出来た波乱

三谷は、風力で上がった。
昨日売れなかったやつは、いつもの凪になってしまった。
100円未満の株が、前日比5円もGUしたその日に障害おきるんだから。
毎日毎日、寄り高を待ち続けてたのにさ。

省エネ系は、動意づいて上がったのと、反対に上がってたのが波乱。
しかし、波乱はありえた。
去年いまごろ、9478の方が簡単だった。
9478は簡単だったのに、しくじった。

今回のほうが難しい。
しかし、対処した。
とにかく、リカクという単純だけど確実な方法。変な希望・願望などもたずに。
指値が届かないだろうと変更。成り行きなど。
値を保つなとおもったので、また買ったが、無理にいく必要などない。
それはすぐ切った。
昨日の売りをみてたら、上手いな、ここらで売る人はと思った。

9514なんかは、いい感じで持ち合ってたし、そろそろ昨日買っておきたい
と思ってたが、手持ちや出金もあったので入らなかった。
シコーも支持線なんかに支えられ、風力系があがればとみてたが
残念だ。
そう考えると、昨日の逃げれた低位のは本当に痛い。

そういえば昨日、店頭でトリム売った、損切り。

カブコムがトラブルでYOOOOO そして

前場全部トラブル。
まあいい。

しかし、 T H E そ の と き に
毎日高く寄ったら売ろうとしてたやつが、高寄りだ!
ビックリだ。
この日に、このときに、朝に 正に そのときに。
ラップ区長にになってまうわ、ほんとにほんまに、区長選挙はきのうだったのか?
だよほんと全く、どうせ注文出してないから保証なんてしないだろうけど、注文
出せないんだから。。

注文だせないんだから。
これは本当に重要だから2回いった。

もちろんこんな時電話は繋がらないんだけど、それも毎回意味ないよな。
トラブル起きたら、電話要員緊急増員体勢とかつくっとけばいいのに。
いつも同じで改善がどこのネット証券もそうだけど、電話つながりにくく・・
ってそこは全く改善する気ないんだろうな。
例えば、ネット証券でも、店舗をどこかに置くとか。
緊急用なら、出向く。
そこで口頭で注文だ。
ネット証券でタッグ組んで、カブコムでログインできないから、sbiで、マネックスで
楽天で、なんて注文できればいいのに。
そうすれば、他証券も手数料取れるし、なんなら高い手数料でもいい。
仮株券なんてのも作ればいい、仮株券もって、地場証券で売る、とか。


三谷 が上がったので、待たされたが売りだしといた、どうなるか解らないから。
強いと思ったので取り消そうと思ったが、注文できず。

省エネ系も高値で売りを出しておいた。怖いから。
その後取消し。

売りと 保有

残りといっても2つ、シコー売り、リカクできた。
3株で、2.8万くらい利益だからいいんじゃない。

省エネ系は見てるだけ。

IT省エネ系も見てるだけ。
昨日売りを取り消したのは2分前、1分前。
しかも慣れない携帯から。
今日は、たまたま上がってくれた。



買い 売り

テトラ買った。
下げそうなので投げた。
183買い 177売り。
178で売りたかったけど、成り行きにしたら177に。
出来たじゃないか泣 ひさしぶりに。
今更なに言ってんだか。

シコーは1つ売った、リカク。残り保有、売り出したけど届かず。

省エネ系、昨日ああいうきっとかないとこうだ。
負けに不思議の負けなし。
テーマだから持っておこうという気持ちがある。
戦略もないと、負けたときの気持ちが痛い。
納得の戦いをしないと。
覚悟に勝る決断無し、か。

IT省エネ系、売りをだしたら強いので取消し、保有。
ユビテックも一段落だし、明日は週末だし、いろいろ普通に起こるから。
取り消してる時、そう思いながら取り消した。

売り 買い

IT系省エネ、朝7割売り、リカク。
強いので買い戻し。
いつもの勢いに任せての、買い戻しでもあったけど、チャートで判断して
下がっても前日比マイナスになっても、追撃で買う覚悟(戦略)を
きちんともって買った。
そこはよかった。
買値より下にはいかなかった。

違う省エネ系、少し外した、利益でてる分。
含み損は残した。
損を売ったらよかったのか、マイナス幅随分縮小したし。
より近辺が高値なのは予想ができたし。

シコーを買ってみた。
新聞あたりが風力で取り上げそうな銘柄でもあるし、チャートから
下はなさそうなので。

ps 数日前、ぶったぎった新興系は、nms
  適当な推奨で買った。
  弱いストップ高で買ったのは、エイティング。
  2つとも全部売り済み。
  
  雨降っても最近、水に影響ないね。

気絶投資2

これしかできない。
だけど、日経がこうだから、また復興銘柄に同時に来た。
よかった。

IT省エネ系にもきた、よかった。

昨日、店頭のトリム売らなきゃダメだ。
店頭分忘れてた。

省エネ系をすこし売ってリカク。

気絶投資 斉藤祐樹

仕方なく気絶。

ユビテックが上がる事は資金が回っていいことだ。
そういったIT系省エネ銘柄も上がればいい。

斉藤祐樹 勝ったね。
ストレートを見せダマににして変化球で内野ごろ。
従来の投球だ。
ストレートも走ってたように見えた。

井口いわく、ベテラン投手のようだと。
まあ大舞台でやってきたしもともとそういう性格なのだろう。
落ち着いてる。
ホームラン打たれても、うーん打たれたか、結構いいストレート
いったんだけど的なしぐさ。
でも、そうなのかと、すぐ消化して切り替える。
次への課題くらいに考えてたんだろう。
ヤマ場は、5回で勝利投手の権利のとこ。
討ち取ってチェンジのとこをエラー。
満塁になり、また井口にタイムリー打たれた。
次の打者に、初級ストライクで入らないとこが、スゴイとこ。
俺なら安易に、何も考えず、適当な浅はか思考で塁も詰まってるし
四球はさけたいくらいの気持ちで、ストライクをとりにいくだろうな。
それを見越したり山張ってた打者に、初級やられるみたいな。
キャッチャーの指示かもしれないけど。
後から解説みたら、3連続四球みたいのがあったらしいが、それで
あの場面でおちついてるのは、スゴイな。
別に1試合で終わるわけもないし、そういった考えがもうきちんと
あるんだろう。

もうひとつビックリしたのが、未確認だけどウイニングボール観客席に
なげてたような。。
そんな小さなことは通過点・通過点 なんだろうか。

今度は、中田のノーヒットがどうなるか注目したい。
日ハムは面白い。
まーくんと斉藤の試合とか生でみたいなー

たんたんと、しっかり取引しないとなー。



寝れない

寝れなくて朝、音出るようにした目覚ましで起きれん最悪だ。
捕まったの放置、ストップ安。

今日はLEDが来る可能性か高かった、コンビに各社が、の報道で。

ccsとか売ったらストップ高、タイミングがすごすぎたよ、
もういやんんなる、イオやいオアヤニなる。。。


ネットでは、ユビテック昨日売っちゃうもンなあああ、でもここは
上値重いと思ったから、確定、それはいい、今日の朝、あーーーーあ
店頭分7.1で売り出す予定だった。
もうしかたない、だれたし、でも復活期待で、6,7でだして売れた。

環境管理は、ミスが珍しく功を奏して間違って512円で出してたから売れてた。
まあ利益なくなってるが。

ユビキタスがきたならと、新興系省エネをかったけど、指値届かず。
ネットで出しておいた。
そしたら値ついてから、ストップへ。。。。
目覚ましでおきれなくてよおおおおお。。。。

まだ買えたので買い、でも、JC.
そしたら前日比マイナスまでいった、何で屋、もうメチャクチャや。
おかしくなるわ。きぃいいいいいいい狂う。

上髭があるんだよこれもよぉおおおおおお、筋悪い糞株はイヤだイやファだあ。
もうメチャクチャや。

最後、上記銘柄、前日比プラスになったので少し気が落ち着いてます。


今日はLEDだろう 今日は LED。。
今日はLEDだろうにさああああ。
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
