しゃべってコンシェル

関連の小型みてたけどきょうは出来高増えて上がった。

スマホとか随分進化してる。
アイフォンもすでに音声でいろいろできるみたいだし。


小型が

上がった感じか?
あまり見れてないからあとで見直す。

散発で上げてる感じか。

朝安に

あれだけなるかな、と思った。
円安にいったと思ったが。

小型がくるくるいってるね。

売短は、2週間だからこそもっと調達能力あると思ってた。
使ってないが、あまり意味ないのか。
有名な銘柄は使えない感じ。

自分買短がいい。

シャープは好感なんだね。

ps あー、権利落ちか。85円くらいとあったから強いね。



ここ最近の調整の

日経平均が動かない時、そろりそろりと集中的に買われた感がある
のがツガミ。

ここは一方通行にいく感じの銘柄。

タイプ別銘柄群というのを頭においておき、それを信じ、実行できるときに
実行する。


ベクトルは安く寄ったので上にいった。
けどやや弱いね。

全部売られた感じ

日経がプラスとは思えない。

寄与度が高いのが値もちでもいのか。

ベクトルは、新聞1300 大手顧問1400
この業態はあまり評価されないが、値動きだけで動く
可能性も。
特に今の市場環境では。










ライフ2

ライフネットだ。

値動きだ。

頭のすみに、きちんと悪い部分を置いておきながら、地合をみて
値動きだ。
これはいつの時も当たり前だけど。

相撲の北の富士の解説がこきみよくていい。
さすが、勝負してきた方だ。

アナウンサーが、適当な調子で、優勝争いは2人に絞られてきましたね、
に対して、まだ分かりませんよ?

まだまだ、まずは、白鳳とキセノサトの取り組み、まず見ないと。
キセノサトも気合がはいってるのわかったし、白鳳調子わるいの分かってのことと思う。

流れを勝負師としてみてる。

最後にまた、アナウンサーが適当に、明日カクリュウの優勝もありますね?
に、北の富士は、、ノーコメントで。

3社上場承認、久々にリートも。

ライフネット

があがってる。

ネクソンも上方で上へ。

毛嫌いはいけない。
EVとか気にしても、足かせにしてはいけない。

アバンは、もっと前に上場してれば。
こころネット承認。 たまごやが筆頭株主だ。たまごやの弁当はおいしい。

3645

がくやしい。

nicは誰がカラ売ってるんだろう・
いつも大きく入る。

avanが上場承認。

ニューフレア アイフル エスコ

ニューフレアは、随分あゲルね、売ると。
売ると上がるでなくて随分と上がる。
随分とあがる。
直近高値など無視して上がる。

アイフルを売ったらあがる。
これはよくみてないから納得。
それでも、あがるでなく随分と上がる。
150であったのを155で売り、乗りかえの為。


特に小さいからいいけど、随分とあがるものだ。

乗りかえたエスコはよく売りがふってくる。
何度もストップ剥がれて弱いがしこりがあるのだろうし
それを見越してデイで売っとくのだろう。

新しい新興をかった、これは持ってみよう。
いろいろ見た上で持ってみようと判断。

3645は、変な売りが出る可能性もあったので時間ぎりぎりまでみてたので
注文間に合わなかった。



新興ばくあげ

銘柄が崩れた。

ここ最近あがってたのもさげた。

値動き激しい。
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード