新しい 嫌な 相場

だ。

日銀がかいささえるから下がりも弱い、から底にいかないかんじで、買いもはいらない。

落ち着いた気持ちでの買い方にとっては時間浪費相場だ。
新興仕手系もくずれない気持ち悪さ。
人は寄り付かない。
250 300 375 515 とか下がらないといけない。


新興と

1部コマツとか空売りのイメージ。

コマツならば、ニュース、日経平均、アジアみてきながら売買か。
東1大型もやらないと膠着くじらまく不参加日本市場ではもうある程度あがった人以外無理だ。

海運の格上げ

がきてどうなっていくか。

個別でまちまち、最近の傾向で仕方ないが。

売り  様子見

嫌な地合。

しかし、売り好機な時をキャッチして売りから上手く入ってる人
もいるだろう。

買いから売りに目線がいくにはどこだったか。
検証しよう。

この地合の変化は、サッカーの流れに似てるかも。

野球とかは表裏と、攻撃守備がわかりやすい。

ここは気持ちを落ち着けることが大事。

新規 北の達人 大手顧問 株新聞ともに初値予想900円 公募は1100


ドーン

売った、63000
ビーマップかったさがった。

アメリカ

アメリカが180ドルくらい下がってからのマイナス6くらいになったから
日本はどういう動きになるのかなと思った。

単純に少ない日経のマイナス。
アメリカがあのままのさげだったらどうなったか。

ドーンは最後の方、売り買いが狭まったので売った。

ビーマップはちょっと乱高下。

鉄建が少ない値幅だけどいけたかな。

ユーロ

100円われた。

ユーロ・ドルも勉強してみていこう。

通常日銀

日銀に期待、などあまり誰も考えてないのに。
下げた理由に挙げられてた。
それを理由に仕掛けられたか。

よくある光景かな。
本流仕手も1日で上げ下げはげしい。

違う仕手系は銘柄によるが強い。

ドーンがたまたまあるがどこまで上がるか。明日売りかな。 買い気配で始まればいいが。

本流仕手系

にいけたね。

アキナジスタとか出してだめだった。

以前のセリクラみたいなのがないから疑心暗鬼ではいれない。
そんな気持の人が多いだろうと思う。

新しい相場が常に進んでいく。


伝家の宝刀 損きりがついている。

必要以上に恐れることはない、だが舐めてかかるな。

マサイ族の重鎮が言ってた言葉である。

下げの戻しなのか

あげた。

アークや日本橋梁かね。

あとは仕手系。

プロフィール

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード