率など

関係ない。

やっぱり。

そして、しかし、率のいところだけはみていく。

率では

薄利は金額ベースだけど、パーセントでは
大きいのかな。

330買いの大泉は370で売りだから。

一発で終わる値動きでもあるけど、その見極めは出来高なのか。

下値がしれてる銘柄の底値近辺を買っておくのがいい地合かも。

持ちは

まあ下げたね、同じ間違い。
下で買ってみた、買って少しはずした。

大泉は今日最初はよわかったけど、昨日買った分薄利食い。

昨日買ったやつまた買ってみた。

飛びつき買い1つ、決算期待も頭にはあったが。

他新興買い。

昨日買った新興

銘柄1こ売り、利食い。
のこり、、、保有。
強いと思ったが、買値よりは上の値。
モジュレ

今日も新興かい。

朝、寄りが買い気配からで強いなと思ったやつ朝の段階はスルー。
こういった出来高(出来たか推移は見なかっただめだ)でより、
目を離した。
話した理由は、一時動かないからだ。
目を離すのが早すぎなんだと、気づく。

よりの強さ、出来高をみればはいれる、そして少し動かないからと目をはなさない。

ここを注意して心がけよ。

最後に動いたところで乗った。


ほか、少し比例で買い。

3Dを

売り、ハクリカク。

朝一で売らないと。

朝寄ってそこからやや下落。
下落は持ちこたえたがすぐの上げでリカク。
当初の朝の気配から見て指値のままでも売れたが、目先の利益
をとりに行った。
昨日のいってこいがあったから。

これは、あやふやな考えで入ったから。

ここは、持ってなんぼ、安いとこかって持ってなんぼ、回転するにも
戦略持ってなんぼ。

デイなんかではいるなら、安いとこ買って噴いたら売り、やすくなったらまた買う。
短期ならそんなやり方。

3200近くまで、なんて思いながら、強い思いなしにはいったから、値動きに翻弄。
今日の最後の上げを見て思う。

インする場所はなかなか良かった。
IRがたまたまでてラッキーだった。

調子にのって他何かさがして飼いにいこうとしたがやめた。
モブキャストとか。
2006とか、2025とかに買いをだしたがキャンセルした。
デナグリがやや上に動き出したのをみて買い指値をしてみたが
下がる余地もあり、取消し。
今日から貸借になりどうなってるかな。

JALも貸借になるようだ。


石波氏インタビューで、いちいち挫折してたらやっていけない。
そうおもってやってます。

普通のことなんだ、と思ってたころなどがあり、このインタビューが
耳に届いた。



ps モブはまだ貸借でなく明日かな。
  売り短で売れたみたい。


新興

株かった。
上がってさがった。
あいあーるがでたようだ。
明日上がればいいが。

緩和の

規模ややり方が日本はあまい、ということや、中国安値など
で下がったみたい。

トクヤマはうごかないし意味ないので外した、トントン、
176まで今日はさがったね。
きちんと184,5で売っとけば利益も増えた。
180でうったから。

ツバキナカシマ中止みたい。
再生案件で割高だし、いいことだ。

動きにくい

反対売買しようと試みただけ。

jalは公募割れて下がっていった。
昨日売っておいて良かった。

外国人に人気だ、や、格付けの5000円、5490円など初日にだしてくるのは、大型新規に多い感がある。
うった理由はきちんとある。

軽い願望、希望、まあ様子見、なんていけない。

軽い、というところに落とし穴があるのかもしれない。
値動きもゆっくりだし、とかね。

今度は 攻め だ。

グリー DENA モブキャスト サイバー klab

昨日上げたのなしに。

中国の指標ね。

グリー などの上げに目がいかないからね、だめだ。

サイバーは14万のところに来て見てたけどね。

今日も朝はいればリグえる、昨日きづいたのにね、サイバー。
ちょっと目覚まし、ゆっくり気味でもっと早くになおした。

グリとデナみて遅れてはいったサイバー。
遅れてはいったなら、早く出ないとね。
デナグリ下げてきたので、サイバーは下げてきたとこほぼ同値売り。
ぎりぎりの低限の作業はできたのか、、

今日見切って目はなしたやつ上いった、出来高の伸び方とか狂い弁だくそ

逃した銘柄が、大泉とか、岡本とか、、、、
鉄建もそう、

見ていた銘柄、ゆっくりいってほしかったし、買いいこうとしたらウチの証券から買えず。
爆上いってしまった、、、、、、、


ジャルとか買っても意味ないわ、少し買っただけのやつ売り。
3825買い 3865 3855売り。

初値で買った向きもひょうしぬけでは。
でもまだじわじわ上があるかもだ。

第一生命や、ネクソンみたいに証券が結構な目標値だしてきたのは
同じ感じ。


売り持ち1つ トクヤマ









緩和

日銀の緩和がどの程度のものなのかわからない。

平均株価上がったのである程度いいのだろう。


一建設薄利売り。

JALはよそうよりやや弱い初値。

ちょっと買ってみたがどうなるか。

すぐ売る方針。



プロフィール

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード