

タイミングや入るところの

精査。

タイミングはそうだし、買うその瞬間はインする微妙ななところが大事
繊細に。

だから、デイトレでなくてもデイトレの繊細さ、インするチャートを
みてかないと。

低位もってたのはは東洋紡、今日日経に出たらしく上がった。
そういったのもヤフーでしったし、けじばんでしったし、反省だ。
ハクソンで売りになった。

新興を持ってたのはクルーズ、これも薄利になってしまった。
資金事情からうらなければならないなか中で粘った。

きっちりあがったし。

1円 1en

さがってく。

高値に来ていったん下がるところだ。
しかしもってしまった。
同値に変えたが下がっていった。

この低位株の動きを次にいかす。

タカラとティっシュうった。損切り

新興もいくつか売った。薄利食い

地合いいときに

もう少し跳ねてもいいんだけどなぁ。。

特に過熱もない始値でさ。。
5円とかしか上がらないレベルか??
確かにチャート見れば。。
そうなんだけど。。

同値撤退に切り替えたが。。
だめだった。。
その値段で終わってるから1円胃液1円同値撤退で指値済み
明日は様子見て売る。

でも同値撤退でいこうと判断したのはよかった。

明日売ろう。。

他の低位系も全部売れたと思ったけど少し売れた。
今日の高値。
よくいってくれた。。


武井荘風でした

東1小型売り

リカク。

ありがとう買って数秒で売りソンギリ。
1600でかあないとだめね。
ストップ行くならとかい、いかなそうなので売り。

新興保有はあがったりさがったり、下値はきりあげてきてるかな。

ていうか

何だよおれも持ってる株は。。

低位に新興てあほが。。

新婚の旬でないやつはおもわくあるが。。

バイオも1株でいいが。

飛びつき新興とかクソだなーーーーー

東1はいいが・・・
いったん利食いの場面だったな。

21時間ねた

睡眠は質だね。寝ても寝すぎはダルいね。でも、徹底はスッキリしていんじゃないか。 武井壮だね。


ももくろが武井壮関連で好きになった笑
ミュージックステーションみたら、オモシロイイベントやってて好きだ。 脇役的な人がいなくて全員楽しそうだ。 早朝握手か会とか。ポテンシャル高いね~

注目だなー

http://ameblo.jp/zenkaiman/


http://www.momoclo.net/



笑っていいとも!増刊号 121014 武井壮2 投稿者 plutoatom



笑っていいとも!増刊号 121014 武井壮3 投稿者 plutoatom

低位売り

カーバイド とか 売り
他の低位5981とかも売り
2つあわせてトントン

カーバイド217で飛びついたのを220とかで売れた。
5981は101買い100で売っといた。

他の低位も売れた日に噴いた・・・ので飛び乗り・・・で・・・下げた・・・
のを保有、一応思惑もアル。

新興株旬でない保有株買い増し。

Jトラスト少しだけ買ってみた。

タカラバイオ1つだけ残してつかまってるの保有
7774も1つだけ保有

他新興系保有つかまり中

為替もやりたいな
ユーロは動くし

自動車部品とかもう動いてしまったか??

小型買い増し

昨日飛び乗ったけど窓開けすぎの新興株、ギャップダウン
まあそういうこともあるような感じはした。
けど、ちょっとは上がってくれよ、という思いもある。

早々にはりついたんなら、少しは祝儀くれよ、と思ってしまう。
いったんよったけど即張り付いたんならさ。

旬じゃない小型銘柄もかってもってるけど、これは思惑もあるけど。

新規も不動産、値動き激しいね。


新興モチ

持ち株買い増し。

低位系は記事で再び仕手筋介入か、とみて
もってみちゃったよ、あさだかだった。
下値では買いが入る感じだけど。

そんなんで保有継続してみた。

主力は利食いがややでて小動き。
アメリカ下げてもそれは連動は簡単にしないと思う動き。
安部総裁の発言であげすぎ、の売りもでるかもしれない。

低位株にもきてくれた

保有の低位にもきてくれた。
これはいけないトレードだけど、高値で保ってタカラ保有してた。

明日売ろう。
他の低位株もきてくれた
これも今日は強く見てた。

他の低位もトントンで売れるのでいくつか売っておいた。

新興株はさがっていったけど、これは物色の順番がくれば
あがるという算段があるから保有。
ホんとは売っておかなくてはいけない。

11・20の日経平均がどうなるかも注目だ。
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
