

いったん落ち着いた

感じ。

3744の決算が好感されればいいな。
サイバーを買ってみた。

決算時期は決算があるからやりにくいな。


アプラス

アプラスに尽きる。
いろいろと。

バイオはリバは狙わない方針だった。
チラ見をしてただけ。

アプラス規制解除で値ごろや調整がいいとこだったから買われた
のか、素直に。
30 50 70 30 だからインパクトあるのか。

アプラス買い、1000株だけ持ってたやつは生還だ。



ゴールデンスランバー

午前中にバイオ売ってそのあとは疲れたので
参戦はしなかった。
睡眠。

セルシードは1230とか1250で売り @1111
これをもっと買いたかったんだけど出金の都合で。
でもやっぱ買えばね、、、

後場のバイオまきこまれなくてラッキーだった。
疲れてるとこ深追いしない、と決めたこと。
ナノが大台近くにいってて下げが来たら一連托生
とおもってたし、月火と来て火曜に落ちる感じも
したし、そういった考えもあった。
なので、7774も11万買19万売りはナイスだった。
メディネットだけ持ってる。

7774とか、DNAチップはマイナスにならない強さだった。
7774とかはやっぱり強いんだなと思ったし、7776は弱いなと
思ったとおり下げ。

他の銘柄にも新興ということで波及が大きかった。



バイオが続く

バイオが強い。

今日から国会でってのもあるかも。

7776なんか売りがでてくる感じで簡単にははりつかなかった。
7774のほうが強かった。

もっとかいたかったが7776を買ってみた。

オンコは今日注目してて買って売って早売り。
ナノキャリアが指標だと思うけど、ナノは強かったんだから
値動き緩やかとわかっているオンコなんだからひっぱらないと。
薄利でうったあと、ずいぶんと上がった。
最初は19万円台で売りをしてたけど。
18万昨日の終値付近まで来るような銘柄だし、寄りや昨日の終値付近
で両方ではいった、のはよかったと思う。

似非系損きり

この地合いにね。

ファーマフーズ。
変な固まった売りがでて上値抑えたたのか、
いやな出し方して。

レーサムも損きり、7万近くに戻ったからまだよかった。

地盤は利確できた。
昨日は地盤に切り替えてよかった。

7774はやっぱり強かった、ほか出遅れバイオアンジェスとかは強かった。
3744は下がっても月曜売りかなと思う。

地盤で救われてよかった。

6722 7707は増担保でどうなるか興味あったが下がったね

バイオは続いたね

バイオはナノキャリアがひぱってるのかな。

pssのような業態でほかのやつも強いね。

バイオど真ん中でなくて製造装置?みたいなやつは
恩恵受けるといえば受けるね。

ドラッグラグをなくすようにするわけだからそういった
医療 バイオ系は買われるよね。

サイオスが強かったな

バイオでは7774が後場勢い一番あったように見えた。
7776効果かな。

地盤を買ってみた。

もちのバイオ

シンバイオ売った、ネット分は薄損切りに。
ネット分は668で買ったのは先日の700越えの時7割売って
3割今日損切り。
前からあったやつは利確。

不動産系がさえない。

似非バイオ系には資金はいったん来たけどダメ、持ち株の。

サイオスとかは弱った。
バイオに資金集中した。

山田コンサルを買って売り
13くらいで買い13,7でうれた。

レーサムは

レーサムは結構動くんだよね。

動く、出来高もある。
ということで回転売買の対象の1つなってるのかな。

流動性があがってる信用回転によるプラス面、マイナス面もある。
感じ。

サイオスとか明日どう動くかな。
決算が31にあるからまた動けばいい。

現在の相場を

知らないと。

それを思った。

高値をつかまないよう気を付けないと。

サイオスが強かった。

pssが切り替えして強かった。

増し担保が早く

なってるのか。

30→50→70になってたりするアプラスなんか。
うち現金が…とか

みてかないと


プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
