いちごは

リカク、ここは激しいから。

ナノキャリアは買ったら増し担
UMN前々日買ってその日は、日経バイオと両方上げたから、
次の日(昨日)は両方下げだろうとか思ってよりでソンギったら
バイオは強かった(笑)

まあ100株なんで。
そして100株だからいいや、と放置してると1単位で
下まで付き合うことになったら1単位でこれか、、、とかなるの
やだから、より売り。

そして、弱いけどまあ1つにしとこと買ったナノが増したん
だったね、これは何と保有。
UMNのことがあったからではなく、柱銘柄だし見てこうかなと。

他のやつがあるから、ナノとかはいい。

全国保障も下がりそうに見えたけど、ぴょんと上に出たので打診でかってみた
前々日、そしたら25移動に吸い寄せられた(笑)
日経上げても東1とはいえまあ逆相関的に動く類だからね。

4004買って売って、ほぼ薄利。
セルシードも昨日うってとんとんにしといた、動きないしね。


ナノ いちご

ナノを買ってみた。

いちごは保有。

ナノが柱だけど、ジャパンティッシュも柱指標になりつつある感じ。
セルシード売ったけど、セルシードなんてジャパンティッシュに
連動でしか動かない。

イタリア

日程わかってたし、それほど影響なしと思ってたが。
影響あった。

衆力バイオが昨日強かったから、2つとも朝は弱かった。

バイオは切り返すばめんあった。

藤戸さんの解説みれば波乱もあると思うし、ヘッジファンドの
仕掛けもありうる場面だ。

サイバーステップ ベクター ファルコムは上がり
アエリア マーベラス ネプロ は上がらない。

ベクターはガンホーから見てたが、動いてなかったので目を離した。

動いてあがっていくのはあがっていく。
カイオムは上がるし。

いちごを追うのがやさしいな。

主力 バイオと

両方強かった。

そんな感じ。

日創とか、タイセイが強いのも。

日銀、黒田さん報道

2/23に朝日で黒田さん。

2/24テレビどこか忘れた、で黒田さん。
テレ朝で、ソッポウ黒田さん。

再生医療は

よく材料がでる。

今日はラクオリアにも引け後でた。

ケンコーコムも強い。

7776はあまりつよくない、以前の動きみると
わかることがある。

様子見

様子見。

サブプラ高値にきてるからの利食いとか。
新日銀総裁誰だろう。

2人の岩田氏のどちらかならプラスか。
キクオ氏なら結構サプライズだ。

主力新興

くまなくきたかな。

レーサム ケネディ いちごとそれぞれの動き
がある。

重要だ。

協立は強かった、配当まで数日だからもあるかな。

明日の

新規が通過して新興系どうなるか。

国会をこの前みてたけど、野党の議員は総理に、TPPの交渉は
どうせ、やるでしょうから、といっていた。
条件付の交渉はやるだろうから。
アメリカいくときに交渉はしない、なんていえないしね。

そういったことで、産業何とかの会議では、農業は話題に
なるかもと思わないと。
金曜のうちに銘柄や、月曜≫ねらい目と把握はしていた。

他ので詳しく見てないけど。

小型大型

かってみた。

主力株は、為替も円安になりあがった。

アメリカ IMF 円安というか是正OKのようだから。
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード