

いい銘柄

気づけば、2倍3倍。
イーギャラとかね。

不安がないいい銘柄で思惑アリと、 思惑+一連托生的な銘柄群+いい銘柄割安と思ってる
では、資金の性質もちがうし。

作戦変更 を 考え抜いて 変更決めたら スパッと、
400万の含み益をみながら、 しかし、 その値動き 周りの状況をみて
バイオは50万の壁がある、と頭にあったが、勢いと・思惑通りとりあえず
ここまできたからの思いと、、、しかし、次の日・次の日で値動きから、
作戦を変更していく 熟慮 をしなければ。

UMNは思い入れはなかったし、短期のつもりだからその日に売れた、
50万の壁があったし、思い入れないし、だからすぐ反対売買できた。

1 思い入れしたから、思いいれて作戦変更しよう。


その銘柄の材料性、伝わる熱、どんな人がどれだけの人がその銘柄に
興味をもったか、 熱 この銘柄 の重さにもっと全身全霊をもって
動いていく。
言葉の・文章の重みを。


2 熱の重みを

3 尊敬するメガビンさんも言われてる、反省は短く 反省しすぎないように。
  
  自己嫌悪にまでなってしまうと、気持ちの復活に時間を要するし、新たな
  こと考える時間もとられるし、時間をダブルで使うし。

荏原買い売り 弱いパターンと判断し、同値で売り。

  
  





バイオが

買い気配多かった。

保有分はチャートみながらもってみる。
保有分も朝買い気配だった。

都競馬、朝高いけど下げる。
だから朝高いところ売っておいた、同値。
415を415で。
買うとこ高いのか、結果論か。

動きゆっくりだから、と思って結局買ってないところ3つ
すごい上げてる。
イーギャラとかね。

アンジェスとかいいなぁ 資金いってる。

チャートを

みてみたよ。

癖が悪いね。

自分の思惑でみてたよ、単純な。

チャートはその株の履歴書で、重要重大なことが書かれてる。

その時の 地合い+自分思惑で 雰囲気 で いくだろう…
あんなストップ高だったのに、とか。
ストップの次の日は、いろいろみてきたから同値でつくなど
知ってるが、もっと、もっとチャート診て履歴みて、履歴書みて。


どこがどう下手だったか?
きちんとみて。
チャートのおかげだ。

情けない利確

売り気配だし、もってたら下がりそうで、チャートみたら押してる
いいとこにも見えるが、いったん利確。
バイオ株。
あまり人気あるやつじゃないし。
まあ下手なんだな。
でもよく変な売りが出るとは思うが。


パソコンつながらなく、月曜売りのがした、山田コンサル
薄いから今日しかたなしトントンではずす。
数株で10万近くりかくできたのに、まあ半分5万は利確できたのに、
小さく入ったけど。

http://www.shuzo.co.jp/message/cat32/post_233.html

温泉 お風呂を活用しよう。
温泉は難しいから、、、、、、、、、、お風呂を活用しよう!
風呂にテレビつけたい、ゲルマの石入れる(全然違う)
スリムストーン99.99 半永久と言ってるが実質3カ月持てばよい(体感)
軽く洗い、太陽に干すと寿命のびる。
石鹸気に入るマイルドな天然のやつ、数百円~1000円くらいでいい。

笑いも



意味ばかり考えずやってみよう。





リグウのか利益確定か

まったく迷う。

利は伸ばすのか、、、、、、、
とか、まったく、、、

ホントっぽい、いい材料とおもうもの、現実性高い、
とかいうのが上がらない。
しょうもない、適当な、でも、値動きいいと認定
されたものが上がる、それはいつものことか。

どかっと、どかっと、、、本当にどかっと特売りになるの何でだろう。
自分が買うやつそうだな、特売りとかにして売るかな、本当っぽい
そういうので皆、買って、動かないから上ったら、ここぞとばかりに
狂い売りするのか???

しこりはあまりないところと思うが、
下がって、下がって、下がってジャスから東1部に行く、第一精工みたいに。
株価なんぞ関係なく、業績なんぞ関係なく、ジャスから東1に審査とおる
会社の株みたいに。

値動き売買、すんのか。
でも、そうだ。

配線か

パソコンつながらん。
もう最近のチャチだ。
カチっていわないもん。
急に、画面われてるみたいになってるし、昨夜までおけなやつ、なんだろあれ。 一つだめになったかな。

バイオもどしたけどどうだろう、値動き系バイオは強かった。 というか値動きだけだね。

7777だけずるいくらい必ず持ち直すな。
パソコン悪くて一つうりのがしたよ、まあまつかちきしょ、 大事な今日にね。 色々調べた次のひね、こうなるんね、免許更新期限内にいったのにね、試すようにおそってくるね、満喫いけうとおもったね、でも今日は、一つのメインでみてたから、きぬけてたかまね、雨降るね、こういうときね、かっぱかうかね、、、
とにかく、配線かってくる。

無線LANやりなおしてつながったら、パソコン画面オカシクなるんだね、
そろそろカンベンしてくんね~か ( たけし映画風)

もちがあがり、下げもちじんでそれだけはよかた(⌒~⌒)

本はもってるけど

http://www.shuzo.co.jp/message/kokoro/post_115.html

動画も最高

本もよい

http://www.shuzo.co.jp/message/dekiru/post_2.html

これもそう、体力免疫力 気 なんだよ、
東京の人間は空気汚いから、鍛えられてる

ファルテック売り利食い
ナノキャリア昨日うってていい判断できた。

鴻池も売り利食い

バイオ買ってみた。

不動産は売られた 全体も売られたけど。

ウリ

売って利食い 損切り
損切りはナノキャリア、もっと高いとこでうっとかないと。鴻池
利食い。
ファルテックの一部売りで利食い。

他トントンで売り。

地価とか黒田氏の会見でどうなるかな。

高値で買い戻す なんて概念はなくなっったんだから
利確 機動力も、いままでとちがい利用しやすくなった
わけだから、活用して。
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
