バイオ

に谷間にはきた。 順当か。

メドレに資金まわってきた。4585 4584みればね。
7707もさすがに。

協立情報かいうり、少しだけの利食い。
メドレは買えず、アールテック1つかえてた。

満喫でも

ネットつながらない。

こんでて聞けないし はあー

ギリギリの

利食い。
昨日は、バイオ利食いの流れはわかってた。
実際今日は売り気配がおおかった。
昨日買ったのは、ユーグレナ。
11300でラッキーにうれた、かいは10040ストップ。
夢テクノロジー買値の12.7でうれた。
他りぐい、下がったの買い増し。
Jトラ売り、りぐい。
セイコーホールうったトントン。

全部携帯から出した、つながらない。
ケーブルテレビダメだ。

上がる株何?

と、きかれたことある。
誰もあるんでは。
いろいろ考えてしまうが、

タイミングをはかり、よりよく上がるやつ、を短期のカテゴリではやる。

上がる株何? からはじまり 上がる株何?で終わる。ね

パソコンのケーブルのダメでつながらない、うまく。

もうやだね、でも塞翁が馬でいいんだろ。

強いの買えということで、昨日買ったのはバイオの強いやつ、ジャパンティッシュ。515かい556うり。明日は分からないし、下げてはじめるのも十分普通だけど 強いバイオかってみた。
7707さすがにあがった。
弱いから新規には、入んないけど。

4585 4584みてるとセツナクなるよ。
4586は(笑)
100万くらいの含み損なくなったのはよかった4586


持ち株決算だった、はやいな
見忘れてたダメだな。

場中のバイオ

バイオの入り方はみてればわかるのかな、場中や始値の動きから
みてけば。

umnは指値しておいたら売れてた。
たまたま利食い。
ニュースも鳥インフルが大きくなってる感じ。

pssはものすごく弱いね。
15万仕方なく仕方なく、なったかんじ。どうしょもない。
モーニングスターかって弱い。
簡単に損切りするひつようもないので、もち。

つかまってた、夢テクまあ周りに乗せられて上ったのか、上がったとこで売り。
10.5万くらいで買ってたやつ買い気配になったとき売り。
12万台で買ってるやつは持ってみた。

メドレックス pssと持ってるバイオは弱いなぁ
贅沢はいはないようにしよう。

ユーグレナとか他で買えなかったんだよな確か、今日の朝ははいれないな、
強いのは強いね、イカ漁船停止とかの思惑もあるのかな。

思惑だねーー いろいろと。

強いバイオ買ってみた。

眠くてお風呂入ると

おきてしまう。

5時まで寝れず仕方なく薬飲む。

おきれず。

途中からその他金優融が動いてたのでのってみた。

ユーグレナとか何で上がってるがわからない、3Dも、UMNも
5000円突破シリーズは強いのか?
ジャパンティッシュは499000 GTSは4900で跳ね返されたから。

ファンドあたりが買ってるか。
ファンドは同じのを組みれると聞いた。

遅れた怒りからいけない買をしてしまった、umn強いのか?強いのか

強いなら買ってやる、強いものにつけで。
1つだけど。

PSS説明会いってきた、から、いいとこばっか頭にあって買ってしまった。
寄り天おおいここを。
説明会の内容と、値動き、時間軸 考えないとね。
いい経験・失得(失敗)にしたい。
動けば、失敗になり 経験になる。
失って負けたわけじゃない、失って勝のだ。

保有不動産動きが鈍いやつ売ったらストップ高。
モバクリとかストップで木曜買ったやつ急落で売りにがしてた
のラッキーにも買値に来てたので売った。やれやれ
と思ったら最後5分くらいで急騰ストップ高(笑)

保有や松屋が上がったのはよかった。
松屋は半分ウリ、利食い。
もっと買わなきゃだめだ、これも買ったから、もっと買わないといけない場面
だ、と気づく。

ダイビルとか大証だから人気でないのかな。

ps 前持ってたの忘れたのってやつ7744
  大きく上げてる笑
  またみていくか







保有があると

こんなときいい。

考えて、保有状態にしなければいけないけどね。
たまたま持ってるから、こんな時は利益でる、なんてのはだめで。
逆の、保有してたらこんなことに巻き込まれて、、なんてのもだめ。

結構な高寄りした場合は、いったんある程度売ろうとおもっていた
ものは売り、残りを保有。
ストップ高とかいったけど、きちんと考えたとおりのことをした。
高くかっていたものを利食い、低く買ったものは保有。

松屋買ってみた。


マザーズ

1000億か~

チキショー

雨は考えることができていいかもね。

G20無事通過

無事通過で円安。

バイオが途中から買われた。

メドレックスもモルガンの保有で少し弾みがついた。
他のバイオは動きがいい、成長戦略からか。

安倍総理はすごい本気だ。

昨日セイコーHをかった。


G20

全体とか関係なく、個別で。

イナリサーチつかまってたの利食いできてラッキーだ。
前回癖が悪かったから今日はとにかく利食いを目指して。
1280で売りを出してた。
寄りで売れたのとストップで売れたのと。1260で売った。

何で上げたか、UMNのインフル連想か、わからない。
動意づいてくれてラッキーだ。

昨日かえてたユーグレナ利食い、朝弱かったし利食い目線で
いたので、5630で売り。
11時前後の上げではバイオ上いった。
メドレックスの下げからのプラテンは強いと感じた。

つかまってる他銘柄もストップ高してくれた、夢テク。

他、買い。
G20での為替のことを避けたいのか急に日経下がった。


地盤買って売り、利食いにならず。
ここが重要で、時間軸、考えきまってないのに、好きな銘柄だから
保有するかな、とか、あった。
昨日のテレビズバリ、地盤ネットのいいところをやってて。
今日なら、かなしいけど買い売りでデイトレ利食いするしかない。

あやふやさが招いた取引だ。
高値付けて下がっていく傾向だからもってもよかったが、スパッと切った。
まあ100株だけど、そこはよかった。
何時でもかえる。

地盤は高くても寄りで買った。









プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード