ウリ

オイシックス外した、損切り。
全体下げられてつれ安とかいやだから。

残りはもっとく。

他バイオ買い。

リプロセル系

が上がった。

pssもコスモバイオにひっぱられた。
人気がつくか。

pssうって薄利、オイシックスとか1つ外しておいた、損切り。

強い 弱い 人気

株は美人投票だ。

知らぬうちにその銘柄のいいところをみてしまう、そしてその株は人気がない。
なぜ人気ないかというと、わかりやすいとっつきやすい、いい銘柄優良会社(ぽい)のだ。
これホントにそうだ。

この壁はやぶらなきゃいけない。
今更だし、何回か思ったけど。

上がる値動きの、人気の株。
人気があるから仕方がない、そういったの買っていく。

いかにもの株は、中途的にあげる。

pss売り利食い、飛びついて買ったの売り損切り1つだけ残した。
メディネット7万割れでも買いましたとのを、今日うり。
コスモバイオとか、pssが後場上がってきた時につれ高した
時に売っって保有分のコスモ利食い。
メディネットも後場上がったとき保有を売り利食い。

ほか振興かい。


pss メディネット 人気ない。
知ってる。
pss マイナスも想定内。
だから落ち着いた取引できた。
メディネット、こういう動きする。
だから買増せたし、利食いに持っていくことができた。
たまたまこうなったのは、相場に資金があるからでもある。

バイオが上がるから、という理由でつれ高するバイオ全般。
その中で不人気バイオから人気がついて、④その時の主力級になるのがあったりする。
ジャパンティッシュがそうかな。

そういったのに成れるか見てたのがPSSだったが、いまのところなれてない、かな。



木曜分

先週木曜分、月火曜と過ぎて追証等いったんの落ち着きか。

メディネット、コスモバイオ、とリプロセル関連は知られてる順に
弱くなってる。

新興ゲーム系が上がった。

オイシックスは利食いと、新たな買いと。

様子見

Pssかいだしただけ。
散発高だ。

メディネットかった。

ラッキー & 塞翁が馬

リプロセルが上場発表して7707が関連としてptsであがった。
IRだしてきたし。

金曜はだから少々のことはおきてもいいやーとおもってたら
タクシーに4回乗る羽目に(笑)

寒さを感じて家に帰ったら鍵なくてはいれないし。

火曜もバイオ7707あがってくれよーー


電車で立って眠ってがクンとなってる人みかけたけど、タクシー
使うときは、使うでいきたい。

新興

新興に慣れてるから平均株価1000下げもみてられる。
本当の余裕でみてられるになりたい。

新興なんてすぐ半値になったりするし、そこは鍛えられてる。

オイシックス昨日かった。
今日は静観、1つ注文だしただけ。

大きく下げ

大きく下げた。

ファーストリや、ファナックが、といっていい指数の上げだった
ことを意識しないと。
ファナック、キャノンは高値にきてて、警戒するとこだ。
大型30とかに資金が移るか、と期待のほうに頭がいった、
警戒、を、同時にするように。

オークファンだけが強かった。
オークファン持ってるの朝売って利食い。

もってるのは仕方ない。

ps いったんの上げの踊り場の予兆を1つ個別株で探すなら、7,004日立造船の上げ
  も。 
  紙媒体の活用で、ざっとチェックする大きな必要性を感じる。

追加 まあ7004だす前に、昨日のCME日経先物で上がった後下がった。
   それなのに今日に日経高いのは、、先物関係なさすぎだな、と思った。
   しかし、あげていくので強いだろうというのはダメね。
   引き締めなおしてということ。
   長期金利に関してもこれといった強い言及もなかったし、警戒や、仕掛け警戒
   はしどころだ。
   ふぁなっく キャノン ユニクロ で指数上げて他は上がらず、1.5万から1.6万は
   速すぎた。
   その速すぎだな、と思ったときに、CME先物関係なく300上げての1.6万は、警戒感を
   もって臨まねば。
   ニフティフィフティというように、大型株にチェンジしてユニクロ等が買われるのかって目線に
   頭いった、その他の指標や、日経寄与度高い銘柄の上げだけの日経上げ。
   重なってはいた、上にも書いたが、7004の上げもフラグになりえる重要なとこ。
   ファナック キャノンチャート。
   高値に来てたんだし。
   うん、異変はいっぱいあった・
   
   ゲーム株、新興系乱高下してるとこにオークファン売ることに集中してた。
   
   

ガンホー

みんな見てたね。

25移動平均までいきそしたら買いたかったが今日はつかれて
やらず。

反発してくれたおかげでほかにもまあまあな波及が。
一つ新興持ってるの売りトントン。よかった。

日経東一部みてかないとダメだ。

ファーストリテ強いな寄与度ナンバーワン、取り組みもふみあげになるか
ってくらい。

三菱自動車疲れて売りはぐった。

新興ゲームが

弱いと波及だ。

ベルぐはいっこだけあるの売って利食い。

オイシックスも弱くなるしかたない。

ガンホーが業績発表してのストップ高、先々週の金曜日付近で
どうなるかポイントか。

ps 今日は楽天でしょうがいあったみた、この前の岡三といい、それが
売っとこう、に拍車かけたかも

プロフィール

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード