ネオス

昨日hireiで買ったの寄りで売り。

他がやすい始まりだったので寄りで売り。

いろいろ売って

再スタートだ。

メドレックスなががった。

創業者妻が売ったり、疲れた。
リプロセルの昨日の急落も、創業者の売りが発端か?
空売り残をみてみると主幹事日興も何やら手を出してるし、モルガンも売ってたし、
きな臭いと頃はきちんとチェックしていこう。
IPOは細心の注意が必要と、改めて強く。思った。

アドウェイズとか

アド、ネオス ネットイヤー 朝強すぎた。
寄付きが高すぎるとやはり注意だ。

もう下がるしかない可能性のが高いからだ。
東1の地合いに引きずられて。

それなら、もう弱くなってる、イマジニアやメディアシーク メディア工房は
引きずられて、弱くなる。
下にだけ連動するってやつだ。

ならば朝一で反対売買だ。

期待はするな

期待はするな、予想は超える とブログの題に なってしまうくらい
これは不変な法則。

期待はするな。 たまにラッキーに上がることを知ってるカラこそ期待する。
期待する理由はたまに上がることがある、と知ってる。
その期待は十中八九ダメなことも知ってる。
それなら、期待は十中八九ダメというほうに従ったほうが100%いい。

弱いメディア工房に朝入った。
2,3日弱いのは知ってる。
他のアド ネオス ネットイヤーにつられて少しは上がると入った。
すぐ出るつもりで。
これは朝、他のいい気配をみて思ったことで、いいか悪いかわからない。
全ていい取引ができるとは限らないから、 あそび(車のハンドルのあそびの意味)の範疇
と捉えていいだろう。
問題はそういった場合、いつ切るかだ。
3つしか入らなかったのは、いい判断と思う。
1つ切っておこうと売りを出したのはよかった。
のこりは悪く引っ張った。その後そん切り。

考えはできてる。
経験でもある。

強く、実効していこう。

日経平均株価が金耀に崩れた、チャートも簡単に見ても崩れた。
みずほなどの銀行株が大きく下げた。(自分ではチェックしてなかったが掲示板で知った)
なるほど、大きく崩れるのかな、と思った。
把握はしていた。

これからは自分で大型、みずほ等銀行株 野村證券株、チェックしていこう。




メディアシークは弱い

弱さは見てとれた、昨日。
チャートも昨日売って離れるチャートだ。

何故またはいったか、他の関連株が上がってるからだ。
直近高値を抜けば強いという願望も入った。

チャートをみる。
弱さに気づいてるのだから追わない。
他が崩れたら、目も当てられない。

この3点を頭に今回はやるべき。

いつもそうだ。
これからもそうだ。



関連

を利食い。

メディア工房は昨日の終わり方が厳しかったので、217かい211くらいで売りをだしておいた。
他LINE関連利食い。
また買ってみた。

LINE関連

を買ってみた。

一時の

ブログ休憩します。

Junko.k さんも本質を言ってくれてありがとう。
さまざまなことに感謝しています。


暑くて寝過ごし

形態目覚まし、部屋の外においてた。
クーラーって本体に電源ないの?

リモコン壊れてつかない。

違う部屋で寝てる。

無理してインしてそん切り、切っておいてよかった。
クラスター 192かい184売り。

クボテックストップでかい、寝坊したから。
同値ストップで撤退しておいて残り保有。


リスマとか

きてるから3dはそろそろ終わりかもしれない。

のっても一日、数分、

のるなら最大の力で集中してだ。

他のめいがらもみてるのがある。

注意を込めて。


kimoto mimaki くぼってっくあたりか
まあ無理にはいかない。

ユナイテッド 神栄

ユナイテッド下がっての上げて来た所かいウリ利食い。
神栄、323かい365売り。動いてた利食い
丸山も動いてtのでこれは値段気にせずふいたらすこしで売ってた。薄利
3d関連が終わらず強い。
つよくて他ないかと、探されて、リスマもあがってた。

リプロセルがバイオの足引っ張ってる感じ。
プロフィール

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード