ゼリア製薬 都競馬 石井  
エスプール

これらをとっていく

JBR  不二サッシ を見つけていく


これらはできる。


三井化学

買い売りりかく。

昨日比例でとった、あがらなさそうな株1つかえてったのそん切り
マーベラス くだらない
もう上がらないだろうと考えながら比例でだしたばからしい。
もう天井。

しんこうはいきおいないのしってる、株数だから減らしてだしたけど。

乱高下は

想定できる。

一本釣りすぐ利食いの局面。

全体にっついられてもあり、タマホーム弱い。
それプラス低く利食いを出すかどっちか。

ほぼトントンで売った。

キャノン 8月円高

決算発表のキャノンから始まって、夏の円高傾向。
傾向に、仕掛けをかけてくる。

株価が上げどまった5月。

実態の経済には何も波及してないのは解ってる。
いや、気分が高まって、いいんじゃない? マインドとか思ってたのだろう、自分が。
世の中の景気など、動いてないし、動く期間などないだろう。

その中で、企業自体も急に回復するわけもない。

決算発表は、とても大事 だったんだ。
予想もアナリストが勝手に、高くつけてたわけだ。


全体を 上から みていかなければ。


一目均衡表 も きっちり みてかないと


3d関連かい

売りリカク。

不動産関連買ってみた。

タマホーム下値は1000円くらいと思い。

ライン関連そん切りストップ高で飛びついて下へ。
余計な注文入れてチャートもたいしてみず、東1のを買ったやつそん切り。
ティーガイアとかばかだ。

弱いイマジニア買って

他が強いので少しだけ引きずられて上がり薄利で利食い。
1248で売り指ししてたが、上がらないで、他が下がってきたらいやだから
1200円で売り。
1167かい1200売り500株だけ。

今日は朝入りたかったのが規制で入れず。
無念。

ソフトバクとか

売買したいね。

飛びついて

少しだけ、含み損。

バカだね。

手を出す必要ない。
プロフィール

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード