急騰後の急落の後の

反発ねらいで、定位株が吹いた。
1つは出遅れてかえない。
1つはみてて入れなかった、その後数分で終わることが多いから
目を離した、青の後上がった。
パターンはあるし、パターンにならないで、動き出したらはいったらいいかみきわめるよう
うをっちしていく。

今日は、上にかいた低位株みててくやしかったので、重い反発狙い銘柄買った。
しかし、重い 重いと知ってるのに入った。
そして重かった、損切り。

焦るな。

しかし、ナイス損切りだ。

マザーズ弱いので、一般信用で売れるマザーズ銘柄売った。
逆指値はしておいた。

ガンホーの決算発表日

ガンホーの決算発表日、を頭においておかなければ。
という新興だ。

ジャス20に入ってるインフォコムとかまきこまれる。
またがず最低限の判断だった、インフォコムの決算。
その次の日のガンホーの決算も頭に、ということを強く覚えておく。

インフォコム テラプローブ

売って損切り、

テラは、一回くらいはストップ高タッチするだろう、という考えで指値
だしてより天井。
1300円の始値の日の話。
窓が開いてるのでそこを埋める危険性を把握しながらのストップ高指値。

株価の動きに左右される時間はすくないほうがいい。
寄りで利益確定できるならやはりしたほうが、かなりいいことはやはり確かである。

インフォコムも切り、決算またぐことはないし、決算ちらっとみたが進歩はやはりよくない。
ここは、貸借だし、投資顧問の推奨でぴょんと跳ねたところ、決算またぎしたくない人の売り、
チャートもきれいに高値に来てるから、売りでの参戦もかんがえていくところだ。

インフォコムとかACCESSとか例えば重いことを知ってる。


グリムスと省電社強いので、動き出したエナリス買い売り、利益確定。
上値は重い、上で買ってる人がある程度いる、と思ったので確定した。

昨日何となく、明日(今日)冶金は上がるんではと思ったが(売ったからかな)
今日上げた。
それを横目で見たなら、他の類似を買えば行けたかな、と思った。

やっぱり重かった

インフォコム重かった。

前からそうだった。

投資顧問の推奨で買った。
一回くらいは上に行くと思って買った。

1つ収穫としては、TPP関連でもあるかな、農業のってことを知った感じ。
オランダ式っぽいことのIT活用した農業かな。

いろいろ手をだしてる会社はあまり上がらないのも知ってる。
ココもそう。

例えばカネカとか、日立造船とか、あれもこれもやってるとこは
そうだ。
そういったことを知ってる。

冶金買って売り、他銘柄につられなかった、規制からか。
格付けでt東洋紡190円のかった、出来高は増えてきたが上がらないので
売った。
この2つはトントン、だけど、少しぷらす。

1円でも利益 と言ってくれた社長さんを思い出す。

インフォコムは損にはなるけど売りをだしたが約定せず。
普通に対処していく。

売れず

ストップ高で指してたが売れず。
上にぴょんと跳ねると考えてしまった。

しかし少し保有するか。

LINEでユナイテッドが上にいかなかったのは、上値で売りが出るからか。
一度人気が出たからしこってるか、こういったときの値動きとしての参考に。


インフォコム買った。

間違った先生(人)に聞くな

聞く人を選ばなければ。
今まで圧倒的に先人だからと先生になりえたヒトは変わってくる。

株式市場においては、アナリスト、新聞記事などは間違った先生になり得る、
なることを
知っている。


エナリス買い売り利益確定、
1つだけ保有。

テラプロブ買った。


キャノンの業績修正でどういったことになるか注視、注意。

オークファン

残したのを利益確定できてラッキーだった。
本当は月曜寄付きで買ってどこかで売るはずの取引だったし、その予定だった。
着金の関係上、寄りでは入れず。

トータルで利益確定できたのは、運がよかった。
朝、強いとは思って値動き観てた。
昨日の内に指値はしておいた。

4300円の時、強いしストップ高もあるかもともったが、
4300円で売った。
値動き激しい銘柄だし、確定しておく判断をした。

月曜寄りで、入れない状態になったならば、くいしばって買わないことを
できるように。
そして次回からはそうする。

2階の部屋の壁紙貼ってた。

10回に1回、20回に1っ回くらい上がった後下がって急戻しなんて
ラッキーでもいいからあってよ、と願った事が起こった。
これはプレゼントだ。
大事に。

撤退

オークファン撤退。

地盤ネットとかオイシックスがきてびっくりした。

オークファン

かった。

アドウェイズ ネットイヤー

アドの資金がネットイヤーにいったのか。
昨日はそう考えていた。

今日のネットイヤーの出来高みると一回そういった思惑から上にはねたか。

売買代金上位にマザーズ銘柄がきてる。

プロフィール

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード