

ミクシー

が強かった、そんな感じ。

昨日かうのだったらアスカネットだなと思てみてた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000041-bloom_st-bus_all

後つけの文章か。


http://www.j-cast.com/2013/11/29190445.html?p=2

こちらが実態と思う。

昨日のは

日本インター

これはゆっくり銘柄と思うんだけどね。

5440昨日かったの売った。

頭にあった銘柄が

出来てきて動いてきて吹いてきたので、そのところを買い、損切り。
単純に言えば、JC

JCはいくつかパターンがあるだろうが、そのうちのほぼ100パーの
自分が陥るJCだ。

こういった類の銘柄・この動き、はダメなんだ。


低位株、ということで低位株の動きを  希望・願望  としてしまった。

売り禁であることもチェックしなければ。
信用残、再生中銘柄であることも。

じげん公募分うり、ある程度高いところで売れた。

ということで失得。

じげん

じげん反発した。

昨日かったじげん売り、リカクというよりはずしておいた感じ。
はずすの優先だったから。
買いで積極的に取りに行くなら、今日のGDは入るところか。
その後の売買の多さ、出来高、動きはいちばんあった。
売買代金も上位、エナリスのようだった。

公募分1600で売り。
まだある。

低位株かったが、ダメ、ひと相場あったやつだから。
勿論反発狙いで買ったが、ひと相場あったからしこりはある。
注意だ。
見極めを取得するのだ。

考えなければ。


そして、売買などしなくてもよい時はしないし、本当はそうだ。
ただ、売買することによる上達もある。

バランスだ。

全てのことはバランスだけどね。

5 10日

書き方わからないけどごとうびだから着金が遅れた。

9時40分着金だった。

1こ買っただけ、じげん。
1650円で。
あまり上がる感じはしない初値までの動きだった。
ぴょんと跳ねる狙いだったので期待はしてない。

あまり出来高ない感じ、VC分あるから。
エナリスが昨日の終わり方でも今日強いから、そんな動き明日は希望。

フライトとか強い。

水素系の大型、岩谷が強い、東1が強いからか。

マザーズ売買代金増えてる。 出来高も
マザーズ指数は伸びてないから何かの銘柄に集中か。

燃料電池関連

みていきたい、

テーマになったら大相場くるかも。

加地テック 第一何とかper5倍 火がつけば行くカモ

売り買いウリカイ

フリービット売ってリカク、本当は寄りで売らなければいけない。

エナリス買い売りリカク、最後にがらが少しきた。
しこってるんだろう。

ストライダーズ買い売りリカク。

最後買いだしたのは買えなかった。

乗り換え

css動き待ってられないの売って乗り換え。

乗り換えたの上に行くかわからないが。

菊池は、朝見れなかったけど昨日指値しておいてので売れた。
1302買い≫1515売り。

アートスパーク買いウリトントン、売ったので新しい注文だした。
ここは、安くなったらかいふいたら売り。
菊池もこれからそういったとりひきできそう、もう直近ではできないかもだけど、
介護ロボットで折に触れて物色されると思う。
サイバーダインが上場発表したらふくだろう。


日経の上げが、ファーストリテとかソフトバンク、kddiなんかなら、注意か。
5.23のように日経の中の上記銘柄だけ強い感じだったら要注意だ。

** 大きなな注意だ。

省エネ

で比例だけだしておいた。

1つかえた。
菊池製作所、さがってもみていきたい銘柄だ。

昨日かったやつはぽしゃったけど持ってみる、
2304CCS
もう一回は吹くでしょう。

アートスパーク

まだ持ってたの売りリカク。
25移動に行きそうだから。

昨日かえたブレインパッドSTOP高で売れた、もっととりたいね。

他買えたやつかった、ねはばはでないかな。
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
