百日紅

暑い夏だった。
梅雨明けからすぐに暑さが来た。

そのころからか百日紅が咲いていた。
長く花が咲いていて随分と長く花が咲くなと思い聞いてみた。
3カ月近く咲いていた。
百日紅だった。



その間、家にいた。

名残惜しいのだろう。
百日紅の花が咲いてる期間家にいた。

父親がいなくなった。



困難があっても、のりきり、しかしそこでさらに努力し、成功を勝ち取り
果敢に挑戦し、失敗した分立ち上がった軌跡がわかった。
国とも大手メディア週刊誌や朝日新聞とも戦った果敢さだった。

法律だけでなく、数学 歴史 語学、勉学全て、勉学だけでなく 歌舞伎 能 オペラ
その他、話していて楽しかった。

様々すごい。


周りの奴なんてさ、勉強ばっかりしてさ、俺みたいに歌舞伎とか知ってる
奴なんかいないんだから。
司法研修所での話。
歌舞伎を観にいく研修で、中村幸四郎が出演していた。
研修所側の依頼で、講演後(かわからないが)懇談会をひらくから
出席してくれないかと依頼したら飲み会に来てくれたそうだ。
さすが、司法界だね。
私(中村幸四郎)らなんぞは、旅芸人の分際ですからと謙遜、へりくだって
いたそうだ。
当時の法曹界だし、権威は現在よりは大きかっただろうし。
歌舞伎の大御所クラスのすごい人とお酒を飲めるなんてね。

その写真をみて本当なんだと思った。
そして、隣にきちんと位置取り写真に写っていた。




親父や、兄貴から教わることがまだありそうだ。










直近IPO乱舞 と2013

ストップ高おおいね。


みてるので買いたい奴STOPだ。
みてるのもう一つは動き内から売られた感じだ。

凍傷2ウィルとかかわいそうだね。
でも選んではダメだね。
短期では。


ほしいやつはほんとはホットリンク。
ゆっくり見てるのはライドオン。



そのほかの今日の感想は、ミクシーストップ高で、
東京ラジエータとかもストップ高とかで何というか
いま を感じさせる相場だった。

相場はいつも、いま今の連続だ。


2013

バイオは買いたくなかった。
出遅れたし、買いたくなかったし。
しかし、IPOは出遅れじゃなくなるのでメドレックスを買った。
大きく買った。
利食いもできたが、おおきな損切りになった。
これにつきた1年だった。

オカルトでなく、取引中画面で

怨 という文字が赤くでたのを覚えてる。
怨み脳内補正でなくてね。

えっ と思った。

上場次の日ストップ高になったけどその次の日の弱さを覚えてる。
上手い方もブログでつぶやいてた。
ここでそうなるか、と。

とても大変な1年だった。
そして、ころんだらその分立ち上がるということだ。









みてる銘柄が

順調だ。

ゆっくり行ってほしいが。

よく調べてみよう

同じ動き

直近IPOが結構同じ動き。

2部IPOの銘柄は動かないね。


動かないやつは動かないけどいい傾向ではあると思う。

1.6

タッチで利食いかね。

直近IPOが強い。

Nフィールド辺りも買い戻された、チャートもよかったし。



メタボは強かったけど、少ない下げですんだほうじゃないか。

乱なうごきだね

売ると上がるそれはよく知ってる。

何とも思わない。


ファナックはまだわかるが、日経上ればユニクロが上がる。
のは少しはおかしいと思うが、それは関係なくユニクロは上がるんだろう。
安定な東一銘柄を。

これも順番だけどね。

上がるはかなり上がり

下がるのはポイ捨てされた。

持ってるフルスピとか9478とか。
なので売った。

乱れた

資金の動きだ。

静観かはいるなら利食いをこまめに。


1000円付近の株価が簡単に1000わる感じ。

小型 あずま

東ハウス弱いね。
地方の不動産は買がなかなか入らない。

明日のIPoがどうなるか。

ミクシーとか小型の局地戦、フルスピにもまたきて。

2153を1160円で買ってる、9478を318で買って保有。

ホットリンク公募分 売り。

高くさしてもってみた


フルスピ高くさして持ってみた。
刺さらず放置。

新興小型、はずいぶん下がった。


今日は朝しかみてないが、英チームとケイブ対照的、複雑な動き何かの銘柄に一点集中か。
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード