CME

上げてたと思うけど日経は弱い。

決算期というのもあると思う。

9419なんかのデイトレがいいかなと思う。

懸念

昨日の段階で、新興国通貨への懸念の見方も持ち合わせる。
 次の大イベントFOMCがあるわけでそこでの流れもでてくる。
連続でイベントだからどうころぶ、流れが変わるかがある。

悪いところに焦点がいけば、マインドがいけば、下がる。

新興国通貨急きょに利上げしなければいけないのか、と。


FOMCが連続してイベントとしてあるのが今回だった。

新興国通貨やインド

が利上げで即怒りの?やけの?対応を。
しかし、早急に対応したのでいったんはもちなおした。

中国理財商品もいったんの通からしい。

いったん

もちなおしたが重要スケジュール見ながらの展開か。

あまり

下げなかったイメージ。

対策をどうやっていくのかみていくところか。

アメリカ

中国PMIをアメリカで藩王なのかなよく見てないけど。

マザーズ指数が高いのは、時価総額ベースみたいなので、
サイバーAとコロプラが強いからで、最後の上げともいえる
可能性がいったんはあるだろうから注意かな。

昨日のソフトバンクの下げもニッケイの先行指標になっていたかも。
ソフトバンクだから中国系の売りが出たのかも。

異変は感じ取れる。

新興は

いったん高値に来てるかね、注意のところだ指数から。

中国PMIも50割れけいかい。
ソフトバンクの下げが目立った。

9419みながら3669
直近系で4245動き鈍いが。

小型

強いね。

NISAなんかで買いたいのは
オカダアイヨシ フェイスとかかな。


フェイスは何かのきっかけでもあればミクシーのようになり得るかも。

株式の世界

1日30、200と利益が動く世界にいるんだな。

小型が

強い。

マザーズ指数も1000なのか。
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード