

駐車場

日本駐車場よりアルデプロだったかな。

介護ロボ関連みてた。

小動き

だね。

集中銘柄を探るところか。

アメリカ

上れば上がる。

その中で少し違うのは例えば、アスカネットとかの新興も上がってる。
ワイヤレスも、モルガン、ゴールドマンの空売り、フィデリのリカクウリ?
なども出て下げたが、下値とみての上昇か。

ゲーム株

が強い。

というかそこに行くしかないようなところに資金がいくところか。

いいまわし

黒田総裁の言い回しがうまかったとの評価が概ねか。

2倍という単語がどうとらえられるか、2・18の夜間の先物や2.19の
下げで判断はいったんはできる。

成長するところに銀行が資金を出すというなら資金量2倍にするという言い回しは
実際には日銀は新しいことはほぼやらないが、2倍という単語と、エンジンの能力をよくするという
いいまわしがよかったと。

にらみを効かせた。

内容を

吟味していくのだろう。

日銀会見。


アメリカの株価をみていかないと。
ナスダックとか強いけど5000近くが高値だから。

シラー教授とかいま見解テレビでやってるがFRBのかじ取り、
アメリカ株高くなってきたとのレポーともあるのであたまにおく。

しかし、それはいつもそうなんだ株式相場。


饒舌継続耐力とアメリカとの関係

続きを読む

マイクロ

ニクスだけの一極化。

ユナイテッド がんほ 
みくし マイクロニクス 
同じか。


日経平均3空だった。

日銀審議委員

審議委員の一部に緩和やりすぎてもってあるのか。

発言には敏感になるところだ。

不安定

だね。
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
