年度

この年度にはいた人。

思い出す。

笑っていいともも、WBSも、長い番組で変更があった。
紅白では北島三郎氏が卒業。


大きな年度だったのかな。

昨年あったことでも、名残り を感じてしまう年度。


IPOは強いの弱いの、全体的には売られすぎたから強い。
そして、需給というのはやはり重要だと思う。
サイバダインと今日値がついたやつの違い。




WBS

WBSいつも当たり前のようにいる人がいなくなると
さみしいね。

いて当たり前でいつもいのように安心する番組だった。

春は卒業の季節で、花見なんかの人たちとは対照的な気持ち
の人もいるから複雑な切ない季節だ。



反発

したね。

みな下限にきてたから。

みんなの

ウエディング。

公募分複数売った。

地合いに逆らう必要はない。


淡々と・


本直近IPO

の下げがきついね。

カイオムがマザーズの下げの一因とも。
株価自体の動き方が異常だ。

昨日あがった

いみがわからない。

今日は下げ。
体感は昨日と同じ下げ。
250昨日日経上って、今日は日経マイナス50だけど。

下がるならあげなくていい。
乱高下になる。

横横で上がる株だけ上がればいい。

まあ手を出してない、出せないともいう。
もし出すなら必ず利食いしておく。
損切りなら早く。
手じまいしとく。

みんなIPOは低いほうにでた。
今年上場のが、狙い撃ちされたような下げ ~ 去年のも売られた。
カイオムとか10000手前で売られる可能性はある。
サンワカンパニとかにも波及。


小型株がよわいね。

ヤフーの小型株推奨のフィスコの人ぱふぉが悪い。
個人が買えない状態なのだろう。

マザーズは下ぬけて下がった。


外は春。

医者いったら、今度採血してみますかていわれて。
尿酸値だけ少し高いと言ってたら。
空腹のとき来てみてくださいって言われて、いま空腹ですって
いったらじゃあやりますかって。
でも、あっいま人待たせてるからまた今度でって。
空腹のときはまたいつでもあるよって、みんな笑って。

人が多くでてて、あったかいから体のこわばりが消えてて。

佐川の人が来て初めて女の歩とでびっくりした。
いつもは1丁目なんでって。

あたたかいとみんなリラックスして るのかな。
流れってあるよね、何かの流れ。


団地 ともお 最近見たからかな。


http://www.anime44.com/danchi-tomoo-episode-25

あがった

けど、よくわからない。

明日のIPoがどうなるか

ストップ安がない

これも最近の特徴か。

底が割れた新興が多い。

STOP安がないのは、から売規制からという納得するような説明をみた。


12月.1月と新興を外資が売ってたような報告が多い。
9414なんかそうだった。
個人の売れない新興を売っておいて、東1も下げ。
1,987年いらいの売り越し額とか。
新興でも値幅が取れてるだろう、外資はから売って仕込んどいてるから。
知らないけど。

市場を見ていて一番単純なのは、値動き。
ニュースなんかを先取りするのは難しい。
値動きがその場の答えで、何かのニュースや、外国人が売ってるとか
考えとけばいい。


スケジュールは頭に入れて。

1つの保有銘柄みてても変な売り方するなと思ったし、思ったなら
反対売買だ。





休む相場

だ。

ジャパンディスもずいぶん下げた初値だ。
マクセル、ジャパンと日程も悪いし、悪い子と重なったし、
マクセルは再上場だし、ジャパンディスは時期を逸した感じだし、すべてが重なった。

この後の大型上場は今のところ厳しくなる。

変なうりと

おもってたが、みてる人も変な売りとつぶやいてた。

いきなり空売りしてきてるような?
あの値段であの株数売るかという変な売りが。

そしてドンドン売り板に他の株数とケタが違う単位があるような。
買う気を失せさせるような。
プロフィール

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード