

リクルート

リクルートのセカンダリーは、簡単に入れた。

FTSE MSCI指数が組み入れて組み入れ株数も多く、④需給がタイトだったから。

3割くらい市場で買い付けとのこと。
詳しく見てないけど。

今日23日がFTSE
30日がMSCIだ。
11末が日経225.

押したら買いじゃないかな。

10月

久々に更新。

10月は文化祭・運動会なんかある時期か。

宇多田ヒカルに以前先にいわれてしまったけど、
同じように、人活をしようって思いた。

その時考えてたことでびっくりした。

経済のことなら、物価をあげて株価を上げて、円安で、大手企業以外の
経済単位は負担が増えて大変なところ。
ここで、人々が国として再び成長しよう、という考えにならないとあぶない
と思う。

いまのスタグフレーションのような状態から、人々がどういった意識になるか。
来年10月まで消費税増税まで約1年の間、その期間に
人々がどういった意識になっていくか。

いったんの日本の方向になると思う。

富裕層・大企業だけが利益でるじゃないか、中小は苦しい、
といつもの議論になるか、

国民が、いや、国が用意してくれるんなら、やってやろうじゃないかもう。
と人々が思うか。

重要なターニングポイントだと思う。
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
