今日は

ノートレと決めてた。
したかったけど。

だけど最後は比例だけはいった。

海運などもろもろあまり下げないのがすごいところ。
そういった銘柄群を今日は観察していた。

昨日お酒をまあまあ飲んで、そうすると血流がいい。
飲みすぎない、飲みすぎてもストレス発散になれば、
身体の 流れ はよくなる。

歩いたのもよかったかな。

昨日の共栄はもっと上にいってほしかったんだけど、高値付近で
ラッキーにも売れて指値263でだしたのに265で売れてよしとするか。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も適度に毎日お酒飲んでますよ。
おっしゃる通りで適量だと体の調子も良くなりますよね。
最近はもっぱら熱燗にはまっています(^_^;)

1月もあと2営業日ですが、頑張りましょうね(^^♪

No title

酒は百薬の長ですからね。

休肝もさせて適度に飲みましょう。
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード