アイセイは

アイセイは一発的、以前のレデイみたいな動きが期待と
消去法的に、IPO系に流れてきた時にくる可能性はあった。
あまり不発気味だけど。

もうひとつのIPO系は、上がってる。

アクセルマークは、ここ数日なら5万付近でかって上がったら売り。
これでいけた。

ただアクセルは保有してるけど、グリーの決算が素直に好感された。
いままでグリ デナは売り込まれて底らしいとこにいたから。
facebookの話題もあるし。

昨日買えた新興系は今日のストップ手前で売り。
もっと保有したいい、みて行きたい銘柄だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週もおつかれさまでした。
SNS関連の見直し買い、やはり入りましたね。
facebook上場報道で、雰囲気が変わった気がしました。
ヒデさんの保有株も調子がいいようで何よりです★

No title

保有株はまあ含み損なんですよね。

一泊二日分は上手くいってくれました。
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード