昨日のIPO

日本エマは、レポートあたりが好感された、というか地合
の流れにのってるのが大きいと思う。

エマは朝から強かった。
小型が強い地合にのったのだろう。

急いで買う必要もないと見てたらストップ高。
1つだけ乗った。

持ってる新興は売りと持ちと取消し間に合わなかった。

他新興系を売って買って。

明日の新規公開

ハピネス 大手顧問2200 株新聞2300
大泉       380    400


昨日、昨日以前から思い描いていた取引、昨日また思った
値動きになってるのに、リカクしてしまった。

プランを細かにたててなかったからだ。
株数、いくらまで下がってもいい、いくつかはリカク
など。

反対に、保有するというプランを1つでも強くもっていれば下落でも
持っていられる。

巧者の方がブログで書いていたので、自分も思いを廻らせられた。
株価、弱くなる可能性があるから、値動き見てたら弱気になるかもだから、
とわかっていても、反対売買してしまうんだ,と書かれていた。
巧者の方でもそうなのだ。

そこを、そこの対策もかんがえておかないと。


1つのその株価の大局を周りから、上から見下ろしているようにみれば
強いホールドになるのかな、しかし、反対売買はもちろん大事だ。

三位一体とでもいうか、、、使い方違うか。

まあ三つのことくらいを、一つの銘柄の株価でみていかないといけない。

政治も、民主党割れるのが結構な確立になってきた、なんてHNKでやってるが
ギリギリまでわからないのは普通のこと。

急転、、なんて見出しは目をひくから使うだけだ。
株式市場では急変とか普通のこと。

センセーショナルな見出などに簡単に動かない心はイヤでも鍛えられてる。











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日のIPO】

日本エマは、レポートあたりが好感された、というか地合の流れにのってるのが大きいと思う。エマは朝から強かった。小型が強い地合にのったのだろう。急いで買う必要もないと見てたらストップ高。1つだけ乗った。持ってる新興は売りと持ちと取消し間に合わなかった。他新?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード