

お腹いたい中

貝か生ものにあたってかお腹いたく、土日に治ったが、
今日月曜、親からてわたされた、ヨーグルト系ドリンク
飲んだらなんか調子わるく、半分のこした。

日付けみたら6/8日。
フルそうなふいんきだった。
よく冷蔵庫に放置してるから。。

新興は最近のままでよく動く。

チャームケアは、金曜ああいったいきなりの張り付きは
違和感あるので様子見で買いとかはださないでみていた。
快 不貝 買い いろいろあって
ヨーグル系ドリンクで冷静になれたとでも、無理やり考えようか。

一光とかのファンドが何かやってて、あの急な張り付きは、やはり
おかしいと判断できた。

エマが強い、VC多いから売らせるために強いのか。
素直にみれば初物でもあるし、レポーもいい内容かな。

IPO系をかってみた、エイチーム、ユニバ園芸など。
ユニバは2つ、1つは売った、外した感覚ほぼ同値。

夢とか残り保有を売った。
また夢11万ちょいで買ってみた。


モブキャスト  大手顧問 株新聞  共に1800円




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お腹いたい中】

貝か生ものにあたってかお腹いたく、土日に治ったが、今日月曜、親からてわたされた、ヨーグルト系ドリンク飲んだらなんか調子わるく、半分のこした。日付けみたら6/8日。フルそうなふいんきだった。よく冷蔵庫に放置してるから。。新興は最近のままでよく動く。チャーム?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
