タイミング 銘柄に・・ 

タイミング 銘柄に何とか スケジュール 流れ

これらは言われることであり、自分でも思うことでもあり。

流れについては、サッカーのようにある程度一気に攻守攻撃が変る。
囃し太鼓のように・でいいのかな、地合の変化はわかる。
しかし、変ってきたぞ と確かに把握し、気持をいれないと、
かなりのスピードで例えば、いい地合になってしまう。
また、いい地合でも初期段階で把握し、気持を入れておいた人
の利食い場の場面に差し掛かっていることに気づけなかったり
する。

山の天気のように 海の天気のように 田舎の空気の冷たさのように
都会の天気のように 都会のビル風のように 

リグイできる物をりぐい、セットで損もきり、トントンにもっていく。
9478損切り アキナ利を随分とけずってリグイ、他新興利食い 損切り。

その銘柄のタイミングというのがある。
いいやつでもタイミングが大事だ。

チャームケアなんか明日からどう動くか、クリーク&とかは切り替えしたかな。
電子書籍なんかで楽天は頑張ってる感じだ。


地合の変化のように、いつの間にか 夏
最近は、夏の嫌な暑さのイメージがあってか夏は苦手気分だし、そんな
感じの人も多いのでは?
でもここ数日では、 夜は結構涼しいから夜の散歩なんかもいいかもしれない。

思考もぼやけ、いらいらカッカしたり。
株式市場でもエイっという投げがでやすいかも。

暑さからくる思考のぼやけの状態で、反省しすぎで体力奪うことのないよう
努め、気分転換でリラックス。

汗ばんだら、 クーラー 扇風機 シャワー浴びてサッパリ 好きな飲み物
漫画 新しい目に付いた漫画 プール 散歩 動物 テレビ オシャレ
掃除した後のシャワー  地元の小学校でも散歩 カルイお酒 ジュアールティ
(久々に買ってみた) 適当な雑誌 タブロイド誌
甘いもの 
コンビにいってなんか見て来たり買ったりしてもいい。


http://jvideo.info/videos/5087/

横移動久しぶりにみた






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タイミング 銘柄に・・ 】

タイミング 銘柄に何とか スケジュール 流れこれらは言われることであり、自分でも思うことでもあり。流れについては、サッカーのようにある程度一気に攻守攻撃が変る。囃し太鼓...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード