いろんなスケジュール

スケジュールにはいろいろある。

経済指標日程や政治日程、四季報発売なてのも
やり方があるだろう。
その他のいくつかの日程も付け加えていきた。

割安な株に強いブログなんか参考からはずしてしまって
大きな参考をもらえたのに、すごく残念だ。

去年においての銘柄は 、2つ。

大きな2つだな。

体調や、いろ色大変なとこがあるから責めるだけはいけないけど、
昨日はくやしかった。


今日は、ケンコーコムが寄ってその後もつよかった、少し買い増し。

スケジュールの件に該当するかどうかわからないけど、土地持ち企業が
上がった、それも気づかないと、昨日時点で。
都競馬みながら、テアトル。
動意づいてなかったから、いったん調べたから出遅れた。
赤字とかそんなの関係ない物色地合だろうに。
りぐいはできたけど、150付近では売れなかった。

いったん落ちつくうごきか、主力は。


主力に着てるんだからわかるが、地盤ネットに拘束されてくそがーーーーーーーーーーーー
保証とそりゃ違うしわかってるだ、チきしょう、エイチームとかも一応あふぁってさ、モブキャストとかさ
とかちきしょう、、、

東1も行きたい余地きしょう、今日も 完全銘柄逃したよ、なぜかというと理由もある、
いまおもいだせば、そう


今日は、世の中初日みたいなもので、新生銀行からの証券への着金が午前9時半くらいだよ、
やる気そがれた、はぁーーーーあ
昨日のうちに入金哲好きしたけど、混む可能性あるよね、はああああーーあ

整ってたら、20万から100万近く1銘柄で利益いけたし。
話半分最低ラインだって    やめとこ

新興など見たくないんだが、仕方なくあるだけでケンコーコムいった。
新興なんていまみてないよ、少ない新興はみてくが、そして、東1いったん
おちつくなら、熱くならず新興にくるかもね、それか東1、押し目をまつ。
冷静に、ブログでグチってストレスは発散っっっっっっと

いらいら しな~~~~~~~いい
by 松岡修造
伸ばすことに意味がある

あーーーーーーーーーーーーああああああ超簡単なめいがらを、。
そして、12月からみたらもっといいチャートしてんね。
いろいろ作業があって、落ちつかなくてね、しかし。

時間配分をしっかりね、配分きちっと楽しいはずだ、整理整頓たのしいはずだ、
もよう変え、の気持でさ。

1.4も1.7も 初日、初めで乗れないといまからここからじゃ気分が一気に強くなる、
数時間数十時間まえにね、数時間まえに。
さ、ここ~冷静に。
エアコンとガスファンヒータ両方壊れたんが寒くてヤダね。
明日早く届け。

チャリも壊れてるしさ、チェーンなおして今度はパンク、2代目のチャリも ぱ ん ク し て た
最悪。
パソ紺かうか。

明日から暖房は、一部完璧だ。


っまあいっかい地盤は2000まで下げてくれ、そのほうがいいか、
1500くらいでもいいよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう御座います。
遅くなりましたが・・
今年も宜しくお願い致します。

No title

今年はお互いに頑張りましょう。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード