

出尽くしとならない

出尽くしとならない相場。

ケンコーコム、そりゃ乱高下だったけど。
通常どおりの売り買いができたから満足だ。
そして、いまの相場の強さを知ればいい。

不動産系はもったままで、含み益・損があるけど、
大きな流れの最初と考えるので保有。

しかし、短期の資金はいろいろ動きそれにのりたい。

1日前や数日前にはっておいたり、動きをみなくては。

シンバイオ駆ってたのを売って、また買いなおした。
土地含み益系は、高値圏だけど、割安だからか上にいった。

以前の、株価里帰り状態な全体と思う。

コメントの投稿

非公開コメント

どうもはじめまして(´∀`)かぐやと申します。

e7qR0UEr
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^~^)η゜・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど~。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゜・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゜・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
~~♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゜・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://h1o7lc4E.you-stream.net/h1o7lc4E/
プロフィール

hyde

Author:hyde
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
